2006年 10月 31日

なにか企画ができたらなぁ

事務局・かえでです。

今回、皆様からコメントでご意見を頂きましたところ
台紙を一枚でまわそう!ということになりました。

そうすると、後から回ってくる人はなかなか届かないのですよね。
折角友の会が発足して機運が高まっているのにもったいない!
ということで何かこのブログを利用した企画はないかなぁと思っています。

さしあたり、「風景印」「小型・特印」「会員より」のカテゴリを作ってみました。
お手持ちの風景印をupしたりすると楽しめるのではないかと思っています。

皆さん、いいご意見ありませんか?
企画、募集中です!
[PR]

by fuukeiinn | 2006-10-31 20:18 | ご意見お聞かせください


<< もみじ郵便局      スタートしました >>