風景印友の会

fukeiin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 03日

第4便から第5便へ

御無沙汰しています。「ぼちぼち随筆」の「のん」です。
春から始めた「風景印台紙・第4便」が、夏の終わりに「よっしぃさん」からとどきました。
長い旅を終えて帰ってきた台紙は、5つの風景印によって美しく飾られておりました。
ありがとうございます!

少し遅くなったのですが、「おまけ」のひとつを押印してもらい、
「第5便」を始めてくださる「えくらさん」の元へ旅立っていきました。

みなさんのところへ届くのは、もう少し時間がかかると思いますが、楽しみにお待ちください。
さて、次はどんな旅になるのでしょうね。半年後が楽しみでもあります。
そのとき「第4便」ももうひとまわりして、ぼくのもとへ帰ってきますから・・・。

寒暖の差が激しくなってますね。
お体くれぐれもにお気をつけて・・・

e0097842_11363930.jpg


PS:
11月26日から12月8日まで、奈良の「カフェ南果」さんで「手紙展」の予定です。
「ふるほん屋ぼちぼち堂」も出展することになっています。
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。

尚、「手紙」にまつわる本の買取も行っています。
気軽にお声をおかけください。
楽しいイベントになると嬉しいです。
手紙にまつわる「お話」など聞かせていただきたいです。
エピソードなどありましたら、教えてくださいね。

[PR]

by fuukeiinn | 2008-10-03 11:40 | 会員より